

T様 fxやっとこさ終わりましたー

お待たせいたしました。やっと終わりましたよー

最終確認もバッチリセンター👍





リヤ周りもええー感じでできましたよーー



最終的にこんな感じで、少しブラストかけました。





大変お待たせいたしましたーm(_ _)m

T様 テールマウントベースできましたよー

ようやく、できましたよー^_^
リヤのマウントベース
なかなか手作業はつらいですが
なんとかプッシュ!!プッシュ!!
でしぼりだしましたー


あとワッシャーとカウルの止めのピンを溶接して
こんな感じ

写真はまだ溶接してませんが^_^

T様 ウィンカーステー完成しました

T様 時間がかかりましたが、やっとウィンカーステーができましたー


溶接は、仮付け状態です。
いやー、時間がかかったのは型の曲げとリブを逆向き作ってしまって
部品を合わせるまで気づかなかったという
なんと情けない感じで(^^;;
また、一から作り直しましたー
正直、その現実に直面した時は
2分間現実逃避で、静止してましたねー
ふーって感じです。
そんなこんなで、次は最後のテールマウントにとりかかりたいと思います。
流れは、できていますので後は作るだけー

u様 フレーム塗装完了です。

少し、載せるのが遅くなりましたが^^;
塗装の具合は、こんな感じですよー=(^.^)



肌質はツヤを多少消した感じで、ええー感じです=(^.^)=

t様 fx リヤ周り出来てきましたよー

t様 サイドカバーステーなどシートのヒンジなどのパーツがどんどんついてきましたよー
後の応用問題はーウィンカーステーとリヤカウルなどの取り付けベースの復元ですねねー
ピャー

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
welcome
カテゴリ
検索フォーム
このブログ内の画像
ブログ内の画像を表示しています。 クリックすると、その画像の記事が読めます。
Powered by 複眼RSS
